ジャムおばさんの部屋 TOP >  ひとり言 >  ちいさな遊園地

ちいさな遊園地


若い頃はメリーゴーランドが好きで、よく写真を撮っていた。
夜のメリーゴーランドって光が回る時のワープしてるみたいな感じになるところが好きで、古いものはより好きです。


観覧車から見る、海のある町の夜景を上から見るのも好きで、海や川や、港、街、山・・・と遠くまで眺めるのがいいです。

滝や森林浴など自然のある場所がもともと好きです。
レジンアクセを作る時も自然のイメージは盛り込みます、特に海レジンは多いので深い海や白い波や、キラキラした水面とかを色んな材料で表現しています。



KIMG4592.JPG

ここでは少しの乗り物や365度シアターなどで1日遊んでいました。GWの後にしたので人はほとんどいなかった、もともと人は少ない遊園地です。


丁度良かった。
この寂しい感じも好きだし、人がいなくてストレスフリーな感じもよかった。
子供達はとても楽しかったようです。

海の近くまで行ってランチタイムもした。
海の香りはほんといいな~。


KIMG4585.JPG


KIMG4629.JPG

子供だましのような、化石や宝石を発掘できる遊びがあって、有料だけどお兄ちゃんやりたい~っと。で2人がやることに。砂の入ったバケツを選んで、水に流して石や化石だけが残る、っという感じの内容。単純でもう小さい子向けだけど、看板が素敵に作られてるもんだから・・・。

でお兄ちゃんは化石、次男は宝石。
これ本物なんですって!!いっぱい採れて満足だったよう。
サメの歯、ウニの化石、ルビー、クリスタル・・・などいっぱい。

コメント(0) | トラックバック(0) |2021年5月10日 00:16

ひとり言 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2517

コメントを投稿





ちいさな遊園地
FX会社通貨数