ジャムおばさんの部屋 TOP >  ひとり言 >  原人コッツ

原人コッツ


懐かしの原人コッツ


私が、小学生の高学年くらいに友達街まで遊びに行くと売っていました。

当時はすごく流行っていて、デパートに行くたびに欲しいな~って友達と話していた記憶が。いつか買うぞって思っていたけど子供小遣いでは買えなかった。そして気づけばなくなっていて・・・。大人になって思い出す事が度々ある、ネットで調べたら画像や動画がありました。

そしてこれは誕生日に旦那さんがくれました。
しかも全員動く。いつかで動くは不明だけど、これコツコツ・・・ってリズムに合わせてみんなが叩く叩く・・・。楽しい。スイッチも調子悪い。

で、思い出したわ、あの頃を。
オークションで売っていても動かなかったり。
でも保管していた人が凄いと思うわ。しかも本当に短い期間で販売していたように思います。その後すぐにたまごっちが流行ったんです。そんな時代でした。

非常に懐かしい。
だからこれ知ってる人も限られるんでしょうけど、面白い。
リニューアルしてまた発売されたらいいのにな。繊細な作りみたいで、いつかで動くか。


KIMG8699.JPG

KIMG8700.JPG

KIMG8701.JPG

コメント(0) | トラックバック(0) |2020年4月12日 21:00

ひとり言 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2440

コメントを投稿





原人コッツ
FX会社通貨数