ジャムおばさんの部屋 TOP >  ひとり言 >  中村倫也くん

中村倫也くん




今、話題の時の人です


以前、深田恭子ちゃんのドラマでこの人カッコいいな~って思っていて、凪のお暇をドラマで見ていて、たまたま出演していましたので、らさにまた違う役でもいいな~っと思いました。私よりも5歳下ですね。まずないですね、年下をカッコいいって思う事は。彼は違うけど・・・・。


とても演技が上手いと思いますが、役によって全く色んな表情とかが凄いな~っと。
普通にこのお兄さんはどんな人なんだろうか?って思ったんですよ。

ナチュラルな方でしたね。
この写真集では文字がいっぱい、まだパラパラ~っと見ただけ。



カメレオン俳優と言われていて、どんな役もなりきって出来ちゃうっという事で、女性が思い描いたような感じのカッコいい方で、特にそういう役柄をすると尚の事です。
特に手が綺麗だと思いました、容姿も可愛いかんじだし、動物を触って可愛い~って言ってる姿が可愛かった。

そしてデビュー当初はそんなに売れていたわけでもないようで地道に努力してきた結果っということですよね。自分もフリマ(マルシェ)で手作りのアクセの販売やワークショップをはじめて1年ちょっとですが、はじめの頃はそりゃ酷いもので・・・。辞めずになんとか改善を繰り返してきてやっと今の自分がいるのですから、地道な努力って大事ですねっと思います。才能とか転機とかそういうものではなく、ただただ自分をよく知って分析しながら、自分に出来るやりかたでやってきた。

まぁ誰だってそうですよね。
自分に合うやり方が見つけられれば、一番良い事ですねよ。
他人がどうである前に、まず自分がきちんとすべきで、私はそう思っている。で行動みたいな。生きるって大変ですね。ちゃんと生きるって大変。
昨日の自分よりも今日の自分を高めていきたいな。つまらない事で止まっていたいくな、常に前進。地道な努力って気づけばバカにならないくらいの情報量や経験になっていたりするんですよね。自分という辞書の部分がどんどん分厚くなっていく・・みたいな。

一度勉強というものを1からやり直してみたいなっと。
小学校から。私は常に勉強がダメだったしいつも先生の言ってる事も教科書も理解できてなさすぎで、それだけで悩んできた利もした。学習障害なのかな?って大人になって思うほどの状態で。バカだったから賢くなったんでしょうね私。バカをカバーするためにもいつも賢くいなくてはならなかったから。


KIMG4804.JPG

文字もいっぱい載ってますので、きっと勉強になる事でしょう。
深田恭子ちゃんの写真集は持ってますけど、これは写真中心で、少しでもボディを磨いてそうなろうと思って買いました。手本にしようかと。彼女も1つ下くらいですがとても手本になります。


2018年ヤフー検索大賞なんですって。
私は今年からですが、すでに世の女性達は調べ済みなんですね。
写真集発売の時はサイン会もしていたようですね、残念。名古屋にも来たのにね。

これからどんどん活躍していきそうですね。
楽しみです。


凪のお暇を見るという選択をしてよかったと思うわ。
特に先週の最後のシーン、倫也くん(ごんさん)が悔しがる男っぽい姿がかっこよすぎて、巻き戻しては停止したりして、それをなんども繰り返したわ。でネットで調べたらみんな同じ行動してた。だから女性はみんな好きですよ、こういうタイプは。タイプとしてみんなが憧れるんです。特に役柄もあるけどね。

深田恭子ちゃんのドラマ「初めて恋をした日に読む話」では教師役で、恭子ちゃんにアタックしまくる役でよかったですね。深田恭子ちゃんになり代わりたかったくらい。その時も何度も停止→再生してましたね。このドラマもメンバーが最高大盛況でしたね。


でも役によって別人のようになりますから、面白くってまた別の時に役を演じている彼も見て見たいんです、楽しいですね単純に。黒木華ちゃんも演技派ですしね、彼女もすごく役者の勉強を幼少期からしていて、凪のドラマはメンバーのそういうスキルが凄いので、とてもいい仕上がりになったんでしょうね。


コメント(0) | トラックバック(0) |2019年9月11日 11:50

ひとり言 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2373

コメントを投稿





中村倫也くん
FX会社通貨数