ジャムおばさんの部屋 TOP >  ひとり言 >  花のち晴れ

花のち晴れ


もともと「花より男子」が好きで見ていましたが、自分もかなりいい歳になったけど、やっぱり好きだな~


はじめ?っと思った晴も前回くらいからいいな~って。
私は天馬くん派だったけど今晴派になりました。

そして今回の話からめぐりんのことも好きになった。
誰もがだろうけど、きっとはじめはうざいな~っと思ったんじゃないかな。でもめぐりんはとても一途で素直でただまっすぐで一生懸命なだけ。

あ~私もめぐりんみたいになりたいな~って。
そうなりたい。素直でいい子。心がまっすぐだからああなれるのだな~っと。応援したくなる感じです。

漫画を両方とも読んだことないけど、読んでみようかな時間ができたら。
道明寺の影響で松潤を好きになったけど、平野くんはとてもお若いですね。いつの時代にもいい男っているものですね。割合は少ないけど。そういう人と一緒になれる女性はまたわずかなんだな~って。どうしたらそういうラッキーガールになれるんだろう?とか。生まれる前から違うんだろうな~。


ためらわずに遠慮せずに素直にめぐりんみたいなるには、100%中身が良い子でなきゃねらない。これは育ちかな。で、どうなってくのかな~。音も優柔不断で最近はなんだかイラつく。でも10代のそういう頃って自分の気持ちも整理出来ないんだよね~。


ドラマとか映画とかそれで人気が出ちゃったりしたら、そうじゃないパターンだってあるのに、たまたま。海外でもそうだけど、ハーレクインとかね。何かの役でブレイクしてとか。そういうのも運なのか・・・。たまたまいい役をもらえるのもラッキーな事で。とにかくドラマを時間があれば2回とか見ちゃうな~。ここまで盛り上がっといて、最後はみんなそれぞれにくっつくのでしょう。展開が~たのしみ。やっと叶ったのにめぐりんどうなっちゃうんだろう?

コメント(0) | トラックバック(0) |2018年6月 6日 14:55

ひとり言 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2068

コメントを投稿





花のち晴れ
FX会社通貨数