ジャムおばさんの部屋 TOP >  ひとり言 >  グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマン


おひとり様 映画

今日は子供2人を旦那さんへ預けて、一人で映画へ出かけた。
子供を連れて行かなかった理由はたんに節約したかったから。


グレイテスト・ショーマンがずっと見たくって。

まず出ている方が私の好きな人ばかりだったので、とても引き込まれた。まあ実話をもとにしているのでそこも良かった。音楽、歌や映像などが最高でミュージカルなので字幕しか用意されてないけどとても感動した映画でした。ミュージカルは映画館で鑑賞するに限りますね。

迫力もそうだけど、例えば2人が恋に落ちていく様子、あのホットな感じがとても伝わる。こういう瞬間がとても好き。
ヒュー・ジャックマンもセクシーだし、ザック・エフロンはもうだいぶ昔から好きだったけどらさにセクシーになっていました。

This Is Meも本当に良い歌詞だし音楽も歌も最高だし。
空中ブランコのゼンデイヤも素敵でした。っというかこの役が一番凄そう、普通のモデルさんが空中ブランコするんですから。


まぁ、この映画に出る事自体がみんなショーマンそのもの、アメージングとしか言いようがない。一番は役者が好きだった事。で、音楽、歌、ダンス・・・。
サーカス小屋を失った時、その辺なら(外)自由に出来る。っと言う事で、テントはってサーカスをする事になった。それがテントのサーカスの発祥だそうだけど・・・。

P.Tバーナム(実話の主役)さんは凄い人だったんだろうね。想像さえ豊かなら成功する、っととにかくポジティブ。これを見た後はとてもポジティブになってる自分がいた。パンフレットも良かった。CDは後で聞く事にしよう。もともと舞台とかミュージカルが大好き。いつか生まれ変わったら劇場に出る人になりたい。

1518877173727.jpg

時間があったので、チーズフォンデュのレモン味を食べた。

1518876017592.jpg


出来立てパン食べ放題。


1518876027087.jpg

帰る事には雪がパラパラ降っていた。
カキーンと寒かった。

帰宅後、子供とスーパーへ。スーパーが大好き6歳児くん。寒いので、味噌煮込みうどんで温まりました。


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年2月18日 02:23

ひとり言 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1991

コメントを投稿





グレイテスト・ショーマン
FX会社通貨数