ジャムおばさんの部屋 TOP >  ひとり言 >  スンドゥブにはまる

スンドゥブにはまる

辛いものが欲しい~


今日も1時間プールでエアロビしてきた~。
今月からプールをしているけど、とってもお腹が空く。
特にプールした時はものすごい。食べるんですけど、ピザ、辛いもの、何でも。

運動後は、しょっぱい物や、甘い物をとっても体が欲する。
いいわけ?


ま、とにかく、今、辛いスープにはまっている。
あんまり食べたくて、今日のお昼にはスンドゥブにしてしまった。
あ~~~、魚介の旨みがたっぷり。トムヤムクンも最高なんだけど、韓国系の食べ物大大大好き。また国行きたいな~。


わたくし、カレーは辛いのダメ。めっちゃ甘いのが好き。
子供用の星の王子様のカレー、あれが大好き。


熱くて、熱くて、もう最近は口の中の、薄い皮がむけて痛い。
でも食べる。

なべスンドゥブ (2).JPG


今日はホイル焼きにしました。
アクアパッツア風にしてみました。トマト、オリーブオイル、ワイン、塩だけのシンプルな味。トマトは1個で丁度いい。トマトが潰れて、ソースになるので、本当に美味しいです。たら、トマト、玉葱、えのき。

なべスンドゥブ (15).JPG


こんな感じで、毎日平日は、このスタイル。
子供と2人での夕飯です。

なべスンドゥブ (14).JPG


ホリデイスポーツへ通うようになった、辛いもの、アイスが異常に食べたいのだ。
プールして、帰宅するまでは自転車で10分なのだ、それでも家まで我慢できない凄さ。

コメント(0) | トラックバック(0) |2015年6月12日 22:20

ひとり言 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1305

コメントを投稿





スンドゥブにはまる
FX会社通貨数