ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  ナイトZOO

ナイトZOO


東山動物園のナイトZOOへ。

午前中は、ワークブックをしたり、ディズニー英語のテレフォンEnglishの練習をしたりして過ごし、夕方に着くように動物園へ向かった。去年はけっこう空いていたけれど今年はとても多い人だった。

今日はもともと予定日だったんだけど・・・。
お腹はしんどい、でも陣痛が来ないのも困るし・・・。

夜の動物園は、とっても動物たちが活発で、コアラ、カンガルー、キリン、タヌキ・・・・など昼間では見られない様子が見られました。動きが機敏だったり・・・特にコアラは凄かった。木から木にジャンプしてた。キリンも模様がきれいに見られて楽しかった。

1502032743435.jpg


温室のライトアップも見てきた。

1502032758141.jpg

こう暑いと、毎日の様にかき氷が食べたくなる。
今日はレインボーかき氷を食べました。いつからこんなにもかき氷が好きになったんだろう?
またもや帰宅後、子供は眠る寸前で怒っていたけど、なんとか自分の足で歩いて部屋までた
どり着いた。こういう時、成長したな~っと感じる。前はすぐに抱っこしていたから・・・。

赤ちゃんが近々生まれて環境も変わるのに、よくいつも通りで平然としていられるな~っと感心。妊婦中は公園へあんまり連れて行けずちょっと不憫だったかな。「動物が大好きっと。動物園は本当に2人でよく行ったな。6年間もずっと2人であちこち行ったから、これから生活スタイルが変わることが想像できない。でも子供は」とても兄弟が出来る事を楽しみにしているのだ。ずっと他所の兄弟が羨ましかったようでした。明日はみんなで病院へ行く日。検診ももう最後にしたいな。


コメント(0) | トラックバック(0) |2017年8月 7日 00:16

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1843

コメントを投稿





ナイトZOO
FX会社通貨数