ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  犬山キャンプ場

犬山キャンプ場


キャンプは予約で満員


3月に入りお兄ちゃんの学校はいきなり休みになった。
コロナの影響で3月はまる1カ月お休みだった。

昨日、始業式でもう大丈夫かな?って思ったらまた今日から2週間お休みになった。
2歳児の幼稚教室も1カ月延びた。
家庭訪問がなくなり、遠足と運動会が延期になりました。


春休は、ムーミンパークへ行ったけど、それもたまたま営業していた時だったのだ、運よく2週間だけ営業していたのだ。で、先週、犬山までキャンプしに行って来た。キャンプは満員です、楽しかったけどやっぱり2泊くらいしないと物足りないな・・・・。子供たちは大いに楽しんでいたわ。私もちょっと夜は寒かったけど、楽しかった。子供は釣りもした。


KIMG8588.JPG

帰りに城下町へ寄った。
お団子と、フルーツキャンディ串食べた。サイダーも美味しかった。

果物の甘酸っぱいのと、飴の甘いのと、飴のパリパリ感と美味しい事。2つも食べた。これ食べる為にまた行ってもいいなって思った。


KIMG8603 (2).JPG


KIMG8594.JPG

KIMG8601.JPG


子供2連れてだと、どこへ行っても時間がかかる。特に次男はまだ2歳だし。私は鮎の雑炊食べたけど美味しかった。フルーツ飴、これいちご飴はどこでもやってるけどそれとは違う。これは飴が薄くパリパリ。で果物の汁や溶け切れてない飴の液が垂れて、そこも美味しかった。


学校のお休み中には、九九と漢字を再度やろうと思う。
今年は本当は、去年以上に沢山フリマ(マルシェ)に応募していたけど、全滅。コロナで。
しかたない。初回はGW明けか、夏の初めになりそうです。
残念でならない。


コメント(0) | トラックバック(0) |2020年4月 8日 23:37

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2438

コメントを投稿





犬山キャンプ場
FX会社通貨数