ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  ムーミンパークへ

ムーミンパークへ




ムーミンパークへ行ってきた。
ミニサイズのキャンピングカーで、4人ギリギリです。お兄ちゃん車の上の階で寝た。
車で1泊して、辿り着いた。

良かったのはパンケーキのお店。
奥の建物のお店が人気だったけど、実は入り口前のパンケーキのお店が激うまだったの。
特にベリーと綿菓子のパンケーキは、高いんだけど、納得の味だった。言葉では説明できないけど、本気で美味しかった。それを食べるためだけに行ってもいいです次回は。


1つでも気に入った物があればまた行きますよね。
そういうもんよね。自分のお店もそうやって1つでも好きな物が見つかるように数多くのアクセを置くようにしてる。でも場所が限られて半分も持っていけてない。けどコロナの影響で今年はまだ出れてませんが、せっせと作ってますよ。


このハウスは中が楽しい。
このハウス60分並んだりします。ミィのお部屋が小さくて可愛かった。
KIMG8423.JPG


1人ではちょっと最後のほうはくどいですが、かなり美味しいです。
1個を2人で分けるのがちょうどいいです。女同士なら。


綿菓子の方は、プリン、アイス、生クリームが中から出てきて、蜂蜜シロップをかけて食べます。

KIMG8442.JPG

KIMG8446.JPG


夕暮れは綺麗でした。
もう少し営業時間が長かったらな。でも暗いしねパーク内は。
大きな池がありカヌーが出来ます。大きすぎますね。
1日あればだいたい丁度良く充分でした。

先週は、ムーミンパークとしては混み具合がピークだったようで、ニュースでやったようです。普段はもっとゆるやかな時間が流れてる場所なんだろうな~。

KIMG8498.JPG


KIMG8456.JPG

コメント(0) | トラックバック(0) |2020年3月23日 16:46

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2436

コメントを投稿





ムーミンパークへ
FX会社通貨数