ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  エバーグレイズ インディアナ

エバーグレイズ インディアナ



キャンプだホ~イ!!



キャンプに行く事、キャンプをする事、は重要なんだ自分の中では。
伊勢志摩エバーグレイズは2回目。


テントを張ったりしないから楽だな~キャビンで過ごすだけ。ほかに楽な理由は車を横付け出来る事。荷物をキャビンへ運ぶのに距離が近いほど体力も奪われないから。キャンパーダイニングまでも近いし、予約が早かったから近い所になっただけだけど、前回のエバーよりも体が楽だった。

インディアナが一番好き。
グランピングだとか、カヌー付きだとか色々あるけどこの部屋が一番いいな。だって子供が大喜び。使い勝手が良かった。私はこの赤いマットを広げてここで寝た。ぐっすりだった。

1524968678104.jpg


その反対側が、上にロフトがあって下がが小部屋になってる。
小部屋でベビーが寝た。旦那さんと6歳君はロフトで寝た。


1524968661454.jpg


前回も子供は二段ベットの上を好んだ。
ロフトが好きだね~子供は。散々はしゃぎまくってた。
この部屋だけでテンション上がる~。前回はキッチン&ダイニングスペースが土間にあって、上がれる部屋はベットスペースだけで狭かった。インディアナは広いし、綺麗。


1524968640675.jpg


外はテーブルと肉を焼くコンロ。
持参したハンモッグも取り付けた。
外には焚火が出来るファイヤーピットがある。夜はここでマシュマロを焼いた。

1524969089634.jpg


1524969303732.jpg


GWイベントなので、
パイレーツビンゴ(豪華景品)
パイレーツブレスレット作り(ガイコツビーズ)
ウォーク the プランク(平均台を使った競い合うゲーム)
パイレーツトレジャーハント(宝の地図を頼りに宝を探す)
キッズクラブ(プラバン作り)

っとイベントが多くて忙しかった。
ここは2泊泊まりたいなでないとゆっくり出来ない。

次回は6月にまた行く。
レモネードスタンドが出来る、アメリカンフェスタへ。
月曜日が祝日で助かる。

コメント(0) | トラックバック(0) |2018年4月30日 02:05

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2045

コメントを投稿





エバーグレイズ インディアナ
FX会社通貨数