ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  安城市のイベントへ!! 

安城市のイベントへ!! 


安城市で会社関係のイベントがあったので行って来た。
今日は1日ここで過ごす。帰りは公園へ寄って観覧車や遊具で遊んで、夕飯はイオンのフードコートで食べた。

電化製品や布団などが安く売っているっというのが本来のイベントの目的で、ワークショップや物産展、ダンスなどのショー、移動動物園、食べ物コーナーなど色々あって楽しかった。

手作りショップで見つけた可愛いブローチとヘアピン。
私好みでした。特にヘアピンは。迷う時間は必要なかったな。
いつか私もワークショップをやりたい、と思っているのでこういったイベントに行っては見て勉強。値段や内容、人柄、お客の対応、人気度や難易度、流行・・・など色々な事をリサーチするのです。得にアイディアなんかは特に観察&研究します。やはり短時間で可愛いものが作れないといけない、子供向けか大人向けかも重要なポイント。そしてこのように手作り物を販売するにあたっての色々な事も。


イベント (1).jpg

移動動物園ではウサギの赤ちゃんがいた。
本当に小さくて小さくて6歳君の手の上にちょこんとのかった。飼ってるウサギは随分大きくてもうおばあちゃんですね。


イベント (2).jpg


馬とポニーに乗った。
牧場なら2500円くらいとられるけど無料だった。


イベント (3).jpg

あまちゃんになりきってポーズ。

1520081859718.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) |2018年3月 3日 21:43

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1999

コメントを投稿





安城市のイベントへ!! 
FX会社通貨数