ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  こどもの国へ

こどもの国へ

海南こどもの国


今日はこどもの国へ行ったけれど、本当は自宅近くの公園のプールをすすめたけど、子供がゴーカートに乗りたいといったからこどもの国へいった。ここにもプールはあるけれどプールは行かず。

到着してゴーカートへ走った。
だいたい普通の土日は大勢の家族が来ていたけれど、暑いのか分からないけど人が少なかった。ほとんどの人がプール利用者だったけど、それにしても人が少なさすぎる。近所の公園も同じでみんな室内の遊び場なんかに行っているんだろうか?


ウェーブの一番上まではじめてたどり着いた。
調子にのって、やりまくる。しかし暑すぎて持参した水筒は空になった。お昼は持参したおにぎり。

1501320298351.jpg

ゴーカートは空き空き。
乗り放題のようなもの。1回50円。そしてボートも50円。
どんだけ乗ってもやく安。


1501320307699.jpg

色々と行く場所を考えたけど、動物園、プール、海・・・・・。
ここはお金がかからない。乗り物に使った金額は300円。
あ~お得。


大人になってからここはちょと大人は体がえらい場所だわ。
子供の頃は何度も行ったし、夜までいたけどホント楽しかったけど、大人はね~疲れる場所。でも子供が行きたいと言えば頑張って連れていきますとも。

コメント(0) | トラックバック(0) |2017年7月29日 18:22

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1833

コメントを投稿





こどもの国へ
FX会社通貨数