ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  日本最大級の室内遊園地

日本最大級の室内遊園地


ファンタジーキッズリゾート名古屋北


昨日は昨日で遊んだり買い物や家事でも疲れていたけど、今日ファンタジーキッズリゾートへ家族で行ってさらに疲れた。

1時間かけて行った所に、オープンしたばかりのファンタジーキッズリゾートがあった。10時~6時半までいたわ。だって広いし子供も大人もそれなりに楽しかった。

滑り台やボールプール、ふわふわ。サーキット、砂場、コインゲーム、リラクゼーションエリア、イベント、でっかいブロック・・・・。室内だし窓内から外の景色も分からないけど、200人ほどの人がいた。ファッションフォトスタジオでは女の子のドレスが凄かった。男の子はタキシード。イベント広場ではビンゴ、母の日の絵、宝探し、お祭り運動会、工作が1日にあってビンゴはとても燃えた。そしてスケートもした。

ここは1日いても足りない。
なにせコインゲームがやりたい放題で子供が大喜び。マリオカートも、太鼓の達人も、やりたい放題。


1494749833466 - コピー.jpg

お巡りさんもあった。

1494754854764.jpg


8時間もいたのはうちら家族だけだわ。
そうそう来れないしね。
どこ行っても開店から閉店パターンだわ。ここは本当に大きなファンタジーキッズリゾートだったわ。今日は縁日をやっていた部屋があったけどクッキングの時もあるらいし。また行ってみようかな。


アイスボックスクッキー。
粉砂糖を使用すると美味しいクッキーが出来る。しっとり。
幼稚園の母の日会でで出来たクッキーを真似して作ってみた。これは昨夜作って今朝食べました。もっと作ろう。

1494749808614.jpg


1494682779498.jpg


コメント(0) | トラックバック(0) |2017年5月14日 21:35

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1787

コメントを投稿





日本最大級の室内遊園地
FX会社通貨数