ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  キャンピングカーを見に

キャンピングカーを見に


キャンピングカーフェア 名古屋


キャンピングカーフェアへ。
キャンピングカーは最近流行っていて、東京からフェアが始まって、それもごく最近に。で名古屋は数も少ないのだそうですが、今までにもあったけれど行く機会がなかった。キャンピングカーは想像上では高額だったし、運転が無理だし・・・老後かな~って遠い夢だな~って。でもフェアに行ってみると昨日の地点で結構成約している家族がいた。ふう~ん。色々見てまわって、子供は何台もの車の中に乗って楽しんでいた。子供遊びのエリアもあって、そこでトランポリンとバンジージャンプをした。



ポートメッセに着くと、いきなりレゴランド名古屋が現れた。

プレオープンしていたようです。1/4~営業なんですけど、このレゴランドの前を通ってキャンピングフェアへいくように道が成り立っているので、少しだけ玄関だけみてきました。興味なかったけどやっぱり行きたくなった。名古屋は敷地が狭いけど、営業時間の事を考えたら年間パスでもいいかなって。っというかチケット買えるのかな?是非行きたいな。ポップで可愛い感じだった。

1489377037006.jpg


大きいのから、軽自動車までサイズも色々で。安いのだと350万~、高いのだと一千万以上だった。トイレやシャワーが付いたものもあった。基本スタイルとしては、ベットと椅子&テーブルに小さな収納が付いていて、キャンプが出来るように、テントが付けられるようになっている。ベットは室内用と外用のタイプがあった。これは軽自動車でコンパクトだけど大人2人子供2人用のキャンピングカー。とっても可愛い。お昼は弁当を食べた、ちょっと豪華にしてみました。子供が小さいうちに買いたいな~。っていうか、買えるんだ。家が賃貸だしパートのお金でも買えちゃう。っというか節約すれば買えちゃう感じだった。見積もってもらったら、数値化することで、夢がどんどん現実化していったわ。数年後には、ん~ちょっと貯金しようかな。はじめての貯金だわ。


1489376960590.jpg

1489377045394.jpg

今日は絵を描いてみた。
レゴランドを見て何回も行きたかったな~って言っていたので印象的だったのでしょうね。これはレゴランドの入り口付近の建物の絵なのだ。文字も入れたね。とってもカラフルで素敵。


1489376977777.jpg

ホワイトデーのお返しにクッキーを作ったけど・・・。
甘すぎたし・・・。いっぱい貰ったからな~


1489376991904.jpg


コメント(0) | トラックバック(0) |2017年3月13日 12:53

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1752

コメントを投稿





キャンピングカーを見に
FX会社通貨数