ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  ナイトZOO

ナイトZOO

東山動植物園のナイトZOO



3年目だそうです。
去年、とっても行きたかったけど、暇がなくて、今年こそは行くぞ~っと思っていた。
たった7日間だけ開催されるイベントです。
夜8:30まで一部の動物のライトアップと園内の電飾、そのほかイベントがありました。とっても凄い人でした。30何年利用していますが、この人数は私が見た中では過去最高でした。



さてさて、何が面白かったって?動物は基本夜に動き出すのですね。
それを忘れてました。普段明るい時間帯に見る動物たちはグッタリしてますね。そんな光景しか見たことないので、ビックリ仰天でした。


サイが水浴びして、ゴロンゴロンと寝転んでいた。
ひっくり返ったりと普段見ない様子に子供も代興奮!!


1ナイトzO (2).JPG

5時くらいに到着して、すぐに真っ暗になりました。

1ナイトzO (5) - コピー.JPG


1ナイトzO (9).JPG




カンガルーエリアは大人気で、カンガルーも夜は活動が激しい動物でした。
飼育員さんとじゃれあってる。

1ナイトzO (28).JPG


うっすら見えるのはキリン。
実際はもっとライトアップされて明るく見えるけど。
夜の動物園って本当に楽しい。

1ナイトzO (6).JPG

ライトアップされた遊園地で、観覧車とメリーゴーランドに乗った。
子供はいつも馬車を選びます。馬よりも馬車が好きですね子供は。
もちろん一緒に乗りました。これは観覧車からの眺め。煌びやかでキレイだった。

1ナイトzO (14).JPG


最後にスリランカの衣装をきた象さん(作り物)でパチリ!!


143964859320947414.jpg

帰りは居酒屋によって、チューハイをグイ~。
何年ぶりかに行ったけど、美味しくなってた。
↓↓↓このトマトベーコン串はなんて美味しいのだろう!!
せせりも焼きすぎていなくて。

今日もとっても足が痛い・・・
常に抱っこ~抱っこ~だったもの。


1ナイトzO (34).JPG


コメント(0) | トラックバック(0) |2015年8月15日 23:04

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1371

コメントを投稿





ナイトZOO
FX会社通貨数