ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  サリーを着たわ~

サリーを着たわ~


サリーを着てうほ~



今日、犬山にあるリトルワールドへ行ってきた。ここがとても好き。
好きな理由①サーカスが目に前で見れる②世界の民家があって入れる③世界の食べ物が美味しい、ということです。


サーカス見て、世界の家に入って、民族衣装着て撮影、世界のグルメ注文を、公園エリアで遊んで、久々に行って、子供もとても楽しそうだった。

特にサーカスが良かったらしい。
色んな家を見るたびに「入るの~」っと。いちいち、いっちり全部隅々まで見たそうだった。特に3歳ではあるが子供が一番楽しんでいました。


サーカスを見た。
ここまで目の前で見られるサーカスはここだけだと思う。目に前すれすれまで空中ブランコが来ますから。


サリーを (6).JPG


その後、子供がサーカスに影響されたのか、ずっとサーカスの真似をし続けた。
その様子がおかしくって、おかしくって、笑えた。もうず~っとやってた。


子供のサーカス表現

サリーを (10).JPG


サリーを (11).JPG


サリーを (12).JPG

サリーを (16).JPG

サリーを (18).JPG

サリーを (26).JPG

・・・・っとずっとサーカスのマネをして本当に面白かった。
一生懸命、考えて色んなポーズとってた。
フィギュアスケート見てもやるし。




サリーを着て。

このサリーは自分で選んだ。スパンコールがキラキラまばゆいサリーでした。
子供用もとっても可愛い。シンドバット?過去にも色々な衣装をここで仮装してきました。アンザス、韓国、フランス、ドイツ・・・と。サリーはとっても可愛かった。


サリーを (48).JPG



ドイツでソーセージセットとビール。
他にもラクレット、バリのサテアヤム、マンゴー、アンザスでマカロンとゼロー。
イタリアのジェラート・・とにかく食べたいものはなんでも食べた。


サリーを (55).JPG




小さなつみきも購入。ドイツの店で。

サリーを (56).JPG


お花もあちこちに、ラマやひつじ、うさぎと動物もいる。
世界の家がとっても面白い。外国から運んできた家が多いです。
小さな世界旅行をした感じ。時間的に全部の家は入れないけどインドは入って見た。
アフリカはコンクリートで再現、実際は土で出来ていますが、面白かった。


サリーを (57).JPG


そして玄関へ戻ってきた。
とても面白い所でした。

最後のアスレチックの所で、年上の子供達みんなが遊んでいて、人間大好きな子供は即座に加わり一緒に遊ぶ。最後のこの時間が一番楽しそうだった。


サリーを (62).JPG


6時前なのにね。車へ乗ると即効寝たわ。
そして朝までスーっと・・。おやすみ。

コメント(0) | トラックバック(0) |2015年4月18日 23:15

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1247

コメントを投稿





サリーを着たわ~
FX会社通貨数