ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  石窯Pizzeria Ocean

石窯Pizzeria Ocean

夕涼みドライブ



東海ウォーカー(雑誌)9月号が夕涼み特集でした。
さっそく行けそうな場所を選んで行って来ました。


海が広がるむかえに、そのオーシャンカフェはありました。
青い海が広がりザザ-ザザーと波の音。
そんな場所にあるこのカフェは7月から9月までの3ヶ月間のみの営業です。
お昼は室内のカフェ、夕方からはデッキでの石窯ピザカフェに変ります。

ここはこんな所です。素敵な空間でした。


海カフェ (8).JPG


いくつか建物があり、室内のカフェ、デッキ、コンテナ・・・と広いです。

海カフェ (6) - コピー.JPG


カフェからはこの様に海が広がる・・

海カフェ (10).JPG

海カフェ (3).JPG






日が落ちる前は眩しかった。
夕日が沈みはじめると、涼しくなって、遠くの町に明かりがつき始めた。
大きな船もピカピカ光だし、向こう側の海は陸地があるようで、小さな光が点々と右から左までずっと続いてる・・・。

ここは夜は真っ暗で、カフェの街灯だけ。
空は星がいっぱい。白鳥座が見えたし、流れ星も流れた。
飛行機もピカピカはしってた。

141067232496365piza.jpg

141067234596366piza2.jpg




海を眺めてる。入りたかったようだ。泳げるつもりだったみたい・・・

141067266196367k3.jpg

お酒が来た。モヒート。

141067271596368piza4.jpg

この時夕日が落ち始めてキレイだった。

14106727619636955.jpg

14106727939637088.jpg

海カフェ (24).JPG



アクアパッツアとピザ。

14106729519637132.jpg


このピッザはめっちゃ美味しい。
耳がふわふわで、くどくなくて、みずみずしいジューシーピザ。
2枚も食べた。


14106730379637345.jpg

ここは軽食とお酒のお店なので、みなさん短い時間で帰っていきますので、お客さんも次から次へと来ます。

デッキの隣りにはバーがあって、そこで海を眺めながらお酒をのんでました。

14106730759637455.jpg


海カフェ (43).JPG

さらに上のデッキへ上がると、ここはもっと展望。
楽器で演奏してる人がいて、踊ってる人も。

海カフェ (49).JPG


最後に海の方から見てみた。

海カフェ (54).JPG

こんな所があったんだ。
星もきれいだしね、海も見えるし。ピザは本当に美味しかった。
今まで食べたどのピザよりも美味しかった。みんな美味しい~と言いながら食べてた。だって美味しいから。ふっかふかでした。

アクアパッツアも美味しかった。基本アクアパッツアは大好きなメニューですよ。
自分でも作るし。キャンプでも作る。


いっぱい充電できたはずなのに、翌日には、なんだか夢の中だったような、遠い昔の事のように思えてならない。また行きたいな。
カフェもいいな。カフェは巨峰のパフェ、やきいものタルト、などお洒落なデザートばかりだった。あ~カフェにも行きたい。


ドームカフェではヨガや英語教室もやってるみたい。
よく分らない、でも面白いカフェでした。

コメント(1) | トラックバック(0) |2014年9月14日 14:07

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1022

コメント

Paris Infallible Nev

productoslibro de Feng ShuiAromas cheap mac makeup uk doTerraOhmjard zenbamb de la fortuna"Precaucin con los espejos. Nunca ponerlos alineados con puertas y ventanas excepto si la vista es a un bello paisaje para atraer a tu hogar el Ch de la naturaleza".La Lavanda elimina el stres, el insominio

コメントを投稿





石窯Pizzeria Ocean
FX会社通貨数