ジャムおばさんの部屋 TOP >  お出かけ >  リトルワールド イースター 2019

リトルワールド イースター 2019



昨日はリトルワールドのイースターイベントへ出かけていました。
限定の食べ物やイベントがあるのです。
うさ耳つけていったので入場が半額でした。




タイのエリアがオープンしてました。

仮想して遊びました。


KIMG0923.JPG

生まれて初めて、タイ米を食べました。
エスニック料理には合うんですね、というか、タイ米じゃないとカレーも違った味になるかも。
グリーンカレーも、トロピカルジュースもこのエリアで注文した。
帰りにバザールでタイ米を買ったわ。
隙間にカレーが入り込んでおいしくなるし、どんだけでも入っちゃうんですと。日本のコメとは違う美味しさがありました。


KIMG0976.JPG




ヨーロッパエリアでは、ウサギが来てました。
お兄ちゃんは、筒の中のウサギをずっとこうして見ていました。弟君も乗っかって遊ぶ。お兄ちゃん大好き(o^―^o)

このエリアではお産にバームクーヘンを買いました。ここにしか売ってないものでかなり美味しいです。ドイツのです。
イースター限定のシムネルケーキとエンパナーダを食べた。シュニッチェンというドイツのパンも。


KIMG0981.JPG


KIMG0978.JPG


チーズもいくつか買って、ハニーアインも買った。
夜にワインとチーズで・・・楽しい時間。

昨夜はレジン小物作りを真夜中まで作業してから、ぐっすり眠れた。
今はフィンランドサーカスやってます。まじかで見られますよ~。ここのサーカスはいいですね。年間パスがお得だよね。ベビーが2歳になったらパス買おうかな。

コメント(0) | トラックバック(0) |2019年4月14日 11:46

お出かけ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2290

コメントを投稿





リトルワールド イースター 2019
FX会社通貨数