ジャムおばさんの部屋 TOP >  台所 >  グラノーラのチョコバー

グラノーラのチョコバー




フルーツグラノーラを使ったチョコバー



溶かしたホワイトチョコに、生クリームを少々入れて、フルーツグラノーラを混ぜて、冷蔵庫で固めます。それだけ、それで出来上がり。


市販のチョコバーよりは手づくり感があって美味しい。市販のは100%がチョコではなかったりするので、これは超~美味しいです。チョコの代わりにココナッツオイルを使ってもいいかも。おやつで作ったけど美味しすぎて沢山食べたくなっちゃう・・・

公園チョコバー (5).JPG

板のホワイトチョコを4枚使いました。
けっこうな量です。だから食べ過ぎないように!!

公園チョコバー (6).JPG


時々入ってるフルーツが美味しい。

公園チョコバー (7).JPG




今日はバケツをひっくり返したような雨が。
旦那さんは外食だし、適当に済まそうと思ったので、野菜室にあった野菜を使って蒸料理にしました。けっこう美味しいです。

タレは、酢、醤油、ゴマ油、すりごま、です。
このタレがあればどんどんいけちゃう。蒸すと野菜は本当に美味しいですね。
大根煮も作った、これは子供用です。味噌は体にいいので、大根も最近は食べてくれるようになったし。


公園チョコバー (4).JPG

今日は、朝から幼稚園で講座が開かれて、主催は幼稚園ではないけれど、行ってきました。とっても勉強になりました。

一言で言うと、癌を消す方法教えます。ではまたごきげんよう★


コメント(0) | トラックバック(0) |2015年7月 1日 20:54

台所 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1329

コメントを投稿





グラノーラのチョコバー
FX会社通貨数