ジャムおばさんの部屋 TOP >  アートデコホイップ体験 >  デコホイップ マグネット&鉛筆キャップ 

デコホイップ マグネット&鉛筆キャップ 


新しいアイテム増やしました

鉛筆のキャップもマグネットも特に土台が必要ないので、価格的にもこれは2個作れちゃいます。
マグネットもキャップも2個作れる設定にしました。同じの2個でも1個づつでも出来ちゃう。


小さいけどとても可愛い実用派。
小さいパーツが多くなるけど、小さなパーツも増やしていくし、細かい部分まで作り込んでますから、良い感じに仕上がりました。

作ってみたら普通に可愛いと思いました。自分用にもいくつか作ろうと思います。今、可愛い文具にはまっていますから。文房具って大好きです。そういうのが売ってる10代の子が行くような雑貨店?今日も行ちゃった。


KIMG6588.JPG

KIMG6579.JPG

これはリールキーホルダーの見本。
1個は旦那さんが作った、自分用に。子供にも作ってあげようかと思う。
これも実用派です、だからなかな?前回のマルシェでは人気でした。材料も完売しました。
材料は今、買い足し中です。

KIMG6582.JPG

今、新たに手作りパーツを増やしています。
カラフルチョコスプレー、ワッフル、オレンジのオランジェ、飴玉、ブルーベリー、アイスキャンディ・・・・・
スライアスりんごや、バナナも・・・。


パーツ作りはとても時間がかかります。あっという間に朝方になっていたり・・・。
時計がかなり進んでいたり・・・。

深夜パーツを作るときは、大好きなアボンリーへの道のDVDを見ながら作ってます。
見れなくても声だけでも楽しい。フルハウスもいいですね。

ちょこっとしか作れないのでこのパーツも本当に大変。
カラフルチョコスプレーは本当に細かいし・・・。

コメント(0) | トラックバック(0) |2019年12月 9日 02:48

アートデコホイップ体験 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2407

コメントを投稿





デコホイップ マグネット&鉛筆キャップ 
FX会社通貨数