ジャムおばさんの部屋 TOP >  アートデコホイップ体験 >  ホイップデコ体験 ★クリスマスパーツ☆

ホイップデコ体験 ★クリスマスパーツ☆


クリスマスのパーツを作りました

ハロウィーンパーツも大変だったけど、このクリスマスって型を使ったとしてもかなり手間暇がかかる・・・。
着色には時間がかかります。

とっても極細のペン、細、中太、太、と同じ色なのに太さだけで何本もあります。
また絵の具も使っています。


でもクリスマスパーツ可愛いですね。
本当は見本のホイップも白じゃなくて、クリアグリーンとかにしたいですけど・・・。
限定で色んな色のホイップやりたいですね。大勢人が来る場所ではできそうですね。
クリアホイップは着色次第で色んな色に出来るんですが・・・。
ホイップは残ると時間が経つにつれてすぐに固まっちゃうので、事前に用意しても使わないとパーになっちゃうし。
いつかやってみるけどさ!!
シルバーとかもありますよ~男の子好きそう・・

頭の中では計画していても、試作品を作る時間がなくて、いきなり本番というわけにはいかなし。

KIMG6105.JPG

KIMG6110.JPG

アイスとか果物。パフェっぽいのもいるわよね一応。

KIMG5496.JPG


これは透明粘土なるものを使った。

KIMG5492.JPG

KIMG5490.JPG

KIMG5480.JPG



いよいよ、今週末には久々にマルシェです。

場所が広いので出来る限り多くのアクセや雑貨を持って行く予定です。
どんだけ来るんだろう?初めての場所なのでハラハラです。
付近の小学校にビラが配られたっということで、是非いっぱいのお友達に逢えたらな~っと思います。
いっぱい子供達とお話したいです。


開催日:2019年11月16日(土)~11月17日(日) 計2日間
時 間:10:00~16:00

雨天時:少⾬決⾏(予定)。

※荒天・⾬天の場合、中⽌になる可能性があることを予めご了承下さい。
会 場:愛知こどもの国(〒444-0701 愛知県西尾市東幡豆町南越田3番地)
あさひが丘 運動広場 及び 芝生広場


2日とも出店、ワークショップではキャンディパック、デコホイップします。
パーツは手作りです。



コメント(0) | トラックバック(0) |2019年11月13日 23:15

アートデコホイップ体験 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2396

コメントを投稿





ホイップデコ体験 ★クリスマスパーツ☆
FX会社通貨数