ジャムおばさんの部屋 TOP >  アートデコホイップ体験 >  デコホイップのパーツ作り

デコホイップのパーツ作り


もうずっと前から、やりたいな~っと思っていたホイップデコのワークショップを、ついに最近になってやっと始めることになりそうです。なるかは分かりませんが・・・。


まずはマフィンから。マフィンにホイップしてパーツをくっつけて、メモスタンドになる予定で考えていました。
デコする容器は色々と広がっていきそうです。

ホイップも前から買い置きしてありました。眠っていた。それがやっと登場しました。
これは手作りパーツです。


1個1個と作りました。型もないものは作って、とりあえず家にあった型で作ってみた。初めから着色するか、でもこうして白で作り後で着色するものいいですね。工作っぽいけど。アートなデコホイップにしたかったので、このようになりました。女の子だけじゃなくて男の子にもやれそうな男の子パーツも考えています。

KIMG2232.JPG

マフィンはもう作ったので、あとはここからどう進んでいくものか。たらたら~っと進めています。早くホイップ絞りたいな~。


コメント(0) | トラックバック(0) |2019年6月10日 08:52

アートデコホイップ体験 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2322

コメントを投稿





デコホイップのパーツ作り
FX会社通貨数