ジャムおばさんの部屋 TOP >  販売中のアクセ >  恐竜 プラバンジュエリー 販売中

恐竜 プラバンジュエリー 販売中


1544272565041.jpg


男の子に人気の、恐竜ペンダントを追加で作りました



普段はフリマにて販売していますが、9割が男の子。
で100%子供です。

今までのは裏がそのままのグロッシーな状態でした。
裏面の仕上がりは不透明で、すりガラスの様な見た目と質感でした。光に透かすと光が入ってきてそれも綺麗でしたが、日が経つごとに薄れていくのでは?っと思い、長く使えるようにと考えて、裏側をコーティングしました。で不透明から真っ白になりました。洋服に顔料が付着することもないですね、安心です。


ペンダントとブローチにしました。他にはイヤリングもあります。
パステルカラーのグラデーションですが、カメラが良いものじゃないので、写真ではその綺麗な感じが表現できていませんが、色はパステルでロマンチックな色合い、で表面はレジンでコーティングしてますので、とゅるんっとしてます。ぷっくり。光に当たるとてかって素敵な感じです。

ちなみに男の子にはティラノサウルス、女の子にはステゴザウルスが人気です。イヤリングを買った男の子もいました、お洒落だな~。これからバレンタインやホワイトデー
が近づいてくるので、私が作ってる小物も人気が上がりそうです。レジンのブローチやハーバリウムボールペンも前もって注文があれば、いくつか作る事が出来ます。アソートハーバリウムのボールペン30本とかね。飴やお菓子のお返しよりも女の子は喜ぶかもしれません。

色んな恐竜さんがいます。
名前の所も可愛い感じでしょ。岩や草や足跡があるんですよ~♪

1544272581952.jpg


1544272628841.jpg


いつか小さくてもいいので、自分のお店か工房が欲しいな~。
アクセや小物を並べて、ワークショップも出来たり・・・・。大きな自宅なら一角をそういう場所に出来るのにな~。賃貸じゃ・・・・。子供が巣立てば出来そうかな・・・・。造形教室もいいね。子供に絵や造形教室へ通わせたいけど場所が遠すぎて。電車で行くと交通費が凄いね。駐車場料金もね。次男君が多きくなったら考えよかな。しかも満員です。数も少ないからかな。


これからBASEに載せてきます。
https://jamoba.thebase.in/
↑飛べなくてゴメンナサイ
BASEで販売中です、他にもアクセも出しています。


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年12月 8日 22:13

販売中のアクセ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2209

コメントを投稿





恐竜 プラバンジュエリー 販売中
FX会社通貨数