ジャムおばさんの部屋 TOP >  販売中のアクセ英語 >  英語教室 ハロウィーンディナー

英語教室 ハロウィーンディナー


英語のハロウィーンイベント


ベビーやトドラーコースはイベントがけっこうありますが、去年と違って小学生イベントが少なかったので、小学生限定のイベントは嬉しい限りでした。
もともと日曜日はフリマだったんです、土日でした。このイベントの為にフリマへは私と弟くんは留守番になりました、旦那さんが1人でフリマへ行きました。

で、無事2日間のフリマが終わりました。
セレクトペンダント、ブローチ、ヘアピン、イヤリング・・・などがお嫁に行きました。


土曜日は雨だったけど、日曜日はけっこう晴れてお客さんも多かったようです。
子供は英語イベント楽しかったと言っていたので行かせて良かったと思いました。

ベビーと小学生では同じ部屋だと危険性が、あとは単に小学生は嫌がるかもしれません、兄弟でならまだいいですね。夏の英語イベントは兄弟で参加しましたが、楽しかったです。


ハロウィーンらしい目玉のデザートや血の色の飲み物や、そういったハロウィーンお料理が出たそうです。ミイラウインナーは私もいただきました。お料理がみれなくて親は残念ですが、子供は美味しかったと言っていました、部屋は薄暗く素敵な感じでした。この雰囲気でヨガしたら楽しそう。キャンドルナイトですね。ずいぶんロマンチックな感じの部屋になってました。送迎の時にちらりと見えました。


あとはクリスマスですね。クリスマスもスペシャルですね、イベントはいつもギリギリの告知なので、日程上行けるか行けないかですが、なるべく行かせたい。予定があって夏のサマースクールも行けなかったので、来年は告知だけは早いといいな。毎年行っていて今年だけはキャンプで行けなかったので、しかもたぶんここだろうっと予測してわざわざキャンプも予想をさけて申し込んだら、みごと重なってしまって・・・。早めに分かればずらせたんだけど・・・。かなり子供が残念がっていて・・・


イベントは先生方が大変ですね。
昔と違って人数も増えたからかな。


かぼちゃに描いた絵、それと仮装は忍者。
来週は希望者全員参加のハロウィーンイベントがあるけど、弟君の仮想の衣装が遅れていて届かない・・・。もしかしたら間に合わないかも・・・・。間に合わなかったら着れないな・・・・。

KIMG5616.JPG


KIMG5636.JPG


実は週末に子供とホテルのハロウィーンビュッフェに行きます。
楽しみです。でも家族みんな体調が不調だからどうかな?とにかく朝方が寒くて、もう暖房入れないと2歳児は鼻がだーだーだし、2人とも喘息気味だし・・・。予防接種もあるし、まず病院へいかなきゃ。子供の病気は一番親もエネルギー使うわ。


次回のフリマは138タワーパークです。

愛知県一宮市のお友達~、是非138タワーで逢いましょうね。
また沢山の子供達に逢える日を楽しみにしています。

空と森のマルシェ
11/30.12/1(土日)です。

お待ちしてます。
うちは30日のみの予定です。


コメント(0) | トラックバック(0) |2019年10月22日 23:03

英語 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2391

コメントを投稿





英語教室 ハロウィーンディナー
FX会社通貨数