ジャムおばさんの部屋 TOP >  販売中のアクセ息子 >  作:息子 レジンストラップ

作:息子 レジンストラップ


小3の子供が学校でプレゼント交換をするようでして、手作り物と決まっていて、で話し合ってレジンとホイップデコを作ろうっということになった。

中学年くらいがレジンやるにはベストな年齢です。
以前レジンのワークショップをしたら、やはりそれ以下の年齢の子は指導や時間がかかったりして大変でした。

このパズルのピースはとても可愛い形で、女の子でも男の子でもいいようにと、息子なりにイメージしてパーツを選んでいました。レジンに目覚めたようで、これからは僕が作りたいって言うようになった。

しかももうけは自分が欲しいという要望が。
なので、来年は息子の作ったレジンがお店に並ぶかもしれません。
来年のマルシェの応募もちらほら始まっております。

いくつか確定したマルシェもあります。

KIMG2514.JPG

KIMG2511.JPG

レジンは暗闇で光ります。さらに光の粒も入れてます。
海をイメージしてるようです。
デコはもともと私がワークショップで作ってるデコホイップの手作りパーツを、息子は自分でセレクトしてコーデしまして。手紙も書きました。


これ誰に当たるか知りたいな~っ。
いったいどんな子が受け取るんだろうな??
担任の先生によるのかな?去年はクリスマスのプレゼント交換とかなかったような・・・。

息子はプラバンみたいなものでいいんだよっと言っていたな・・。
こうれ豪華すぎるよね!!でも子供達もコロナに負けずに勉強頑張ったし、週1時間授業が増えた中でも頑張ったな~って感心します。だから豪華プレゼントです。

ってか明後日、漢字テストの追試なんだけど・・・。
今週から短縮で、さっそく新しい女子の友達が家に遊びに来ていたわ。ってかテスト勉強しずに遊びまくってたし。おいおい...って感じ

コメント(0) | トラックバック(0) |2020年12月16日 00:34

息子 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2489

コメントを投稿





作:息子 レジンストラップ
FX会社通貨数