クッキンぷっちん レストラン
Tweet |
ファミリーレストラン
この前も、同シリーズのときめきフードコートを作りました。
もうおもちゃ屋さんには置いてませんがネットでは安くなって売っていました。
フードコートではドーナツやパスタ、うどん、たい焼きを作りりました、ドーナツやチキンは油で揚げました。液体に入れて本当の揚げ物みたいに出来ちゃう。その時も子供がやりたがって油で揚げる作業をしました。
これは自分がやろうと思って買いましたが、今回もハンバーグをジュージュー液体で本当に焼ける作業の所を、やりたがって結局一緒に全部作りました。昨夜に1時間以上かかってた
お惣菜系、とてもリアルで可愛い。
コーディネイトなどは自分のセンスです、我ながらいいわ(^_-)-☆
カレーは子供がやったけど、かなり凄い発想。
目玉焼き、トマト、シーズが豪快に入ってる。大きな肉もそのまま入ちゃってる。どんな味だろうか???
固形の部分は全て粘土で作ります、型があるんです。カレーやなべに入れてぐつぐつさせて作りました。
パフェも子供がやった。
スイーツやサンドイッチもある。
コメント(0) | トラックバック(0) |2019年12月11日 10:02
トラックバック
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2408