ジャムおばさんの部屋 TOP >  販売中のアクセ息子 >  秋の絵本 ぷーかーぶー!

秋の絵本 ぷーかーぶー!




ハロウィーン用でしょうか?
お化けがいっぱい出てくる絵本で絵も素敵な絵本でした。

カチンコチンもついでに買ってみた。
これは氷で固まっちゃう絵が上手に描けてるな~って感心。


この絵を描いてる方は他にも描いてる絵本があるけどもっと違う絵でした。
もっとこのシリーズが出るといいな~、でも小2の息子が産まれた年くらいに出た本です。


両方とも色彩感覚が素晴らしい。
小2でも楽しんでいました。

KIMG5324.JPG



夜寝る前はちょっと暑かったりしますが、朝方は子供がクシャミしてたり、蹴った布団を探していたりと、ちょっと寒くなってきた。隙間風が凄い部屋なので、スースーと入ってきます。寝る時は長袖を来て腕をまくったりしてます子供は。お兄ちゃんが学校へ行く時、今日はさすがに寒くって上着を着ていく~っと取りに来た。


昨日は新しいクラシエのお菓子を作った。
私とお兄ちゃんで作り、子供達が食べた。


幼稚園時代はこのお菓子シリーズが好きで好きで、1人では作れなかったな。
今は1人で出来るようになった。


ふと、壁に貼ったる幼稚園時代の写真を見たりすると、あれからずいぶん大きく成長したな~っとしみじみ思う時が来る。ぷっくりした輪郭の顔や短い脚、細い脚や・・・。最近まじまじ見たら、ど~~んって横もふっくらだし、でかくなった。


KIMG5408.JPG


私は、来週末のフリマの準備におわれています。
大変美しい景色の公園だそうで、私も楽しみにしています。

土日ですが、日曜日は旦那さんが1人でやるので、ワークショップでのデコホイップはないです。
でおキャンディパックは作れます、あとは今回は大人のアクセももっていきます!!

コメント(0) | トラックバック(0) |2019年10月10日 21:38

息子 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2386

コメントを投稿





秋の絵本 ぷーかーぶー!
FX会社通貨数