ジャムおばさんの部屋 TOP >  フリマ情報 >  キメツ風のアクセ

キメツ風のアクセ

キメツ風や和柄がきてます

今日はマルシェの予定でしたが、雨だったので行けませんでした。
前回のマルシェで子供達からキメツはある?っと聞かれて数個持って行ったキメツ風のレジンストラップは即完売でした。今回も少し作ってみました。ですが、出店できる機会がないんですね。イヤリングはメルカリにも出しますが、1個づつ作ってみました。今も研究中です。

キメツに家族ではまって、和柄も今までは興味なかったけど急に好きになりました。おかげで和柄が今はやっていますね。今日、私はイオンの専門店でぜんいつ君の大人用マスクを買いました。子供とおそろいです。


キメツの布を買ったけど、これをどうやって使えばいんだか・・って感じです。発想沸かないです・・・。



これはメルカリ行き


KIMG0190.JPG


これ苦労したな


KIMG0193.JPG


レジンです。

KIMG0187.JPG

剣には鈴もつけますよ~。
鈴って人気なんです、和柄に合いますね。胡蝶さんも人気ですもの。この枠ももう完売して入手できないので、手持ちのがなくなったら終了です。

KIMG0185.JPG

ミニロゼット。
裏側の布も表とお揃いですが、ぜんいつ君は三角がちょこっとしか出ないのがね・・しかたないな・・・。
ロゼット大サイズも作ろうかな。大ならもう少し三角が入るかも

KIMG0181.JPG


キメツにいっぱい出てくる和柄って、もともと日本に昔からあった柄なんですよね、あらたにデザインしてとかではなく、もちろん新たなデザインも使われてるだろうけど、探してみるともともとからある和柄です。そこがいいな~って、日本のアニメですまさに。日本をたっぷり感じる、使い方によって和柄がこんなにもカッコイイなんてね。今までは老人が使う柄とか、興味なかったな。でも今は違う。子供も好きなんですよね今。中学年~高学年くらいが特に求めてる感じです。

キメツアクセと共にすぐに、即完売するのが、これまたアマビエなんです。アマビエレジンは即完売します。いくつも作れる時間がないので、少しづつ作っています。

コメント(0) | トラックバック(0) |2020年7月25日 22:06

フリマ情報 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2452

コメントを投稿





キメツ風のアクセ
FX会社通貨数