ジャムおばさんの部屋 TOP >  フリマ情報 >  浴衣レッスン手作り市 終了

浴衣レッスン手作り市 終了



来店されたお客様
スタッフの方々ありがとうございました

浴衣を着てお店へ来てくれた方々、私事の作ったアクセを絶賛していただき、とても光栄でした。
デザインや素材にはいつも悩まされ、完成した新作も今日はお披露目しましたが、金魚袋レジン、アマビエレジン、鬼滅風レジンは全て完売しました。


これからは鬼滅風の和風のデザインも多くそろえていこうかなと思っています。
今日は大人アクセも多くもっていきました。アロマレジンはいくつかお嫁にいきました。アロマレジンは香水やエッセンシャルオイルを垂らして使うペンダントです。ドライフラワーをつかった大人の仕上がりです、人気でした。


アクセはキッズから大人まで、他にはロゼットやレジンアクセ、ワークショップのキャンディパックとまんべんなくお嫁に旅立ちました。新作のオープンサンドもお嫁に行きました。私も他のお店でレースのマスクを購入しました。

KIMG0011.JPG


デコパーツ。もうすぐ3歳の次男もお手伝いしていた。

KIMG0008.JPG

画像は鮮明でないけどセレクトレジン。
レジンの完成品。レジン、チャーム、紐かストラップの3点が選べるっというものです。今日は沢山旅立っていきました。おぼん2個分です。

KIMG9993.JPG

ロゼット、ブローチ、うでわ、など細かい雑貨。

KIMG9995.JPG

ワークショプのキーホルダー。
パーツのみも販売しています、パーツだけも大人には人気でした。自分でアレンジできるし、なかなかパーツって1個だけは買えないですし。

KIMG0015.JPG


今回人気で売り切れたものは、また追加で作ります。
金魚袋レジンは値段も安く設定したのもあるのか?特に人気でした。すぐに追加で作らないとな~。
今回は大人のアクセを持参してよかった。いつもはキッズ中心です。


次回は8月16日。
豊田市のカフェに行きます。
こだわりのあるカフェです、新聞にチラシが入るので、私も張り切って行きます。

9月はモリコロパークでのマルシェが予定になっています。コロナの状態もあるのでどうなるかは未定な部分もあります。10月か11月にも予定はあるので、是非お近くの人は遊びに来てください。

コメント(0) | トラックバック(0) |2020年7月12日 22:47

フリマ情報 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2450

コメントを投稿





浴衣レッスン手作り市 終了
FX会社通貨数