ジャムおばさんの部屋 TOP >  フリマ情報 >  メイカーズピア マルシェ終了

メイカーズピア マルシェ終了

今年初のマルシェでした


今年はコロナの影響でフリマ(マルシェ)への参加が全部キャンセルになっていたので、とても残念でした。
ですが、なんと今週メイカーズピアさんで出店することが出来ました。

コロナの影響があるので、普段よりかは少なかったようなんです。
それでもお店に来てくれた方々がいました、お店やるのもお客さんとお話するのも、そういう感覚がよみがえってきて、楽しいマルシェでした。

レゴランドのあるメイカーズピアのエリアは大人もカップルもいました、なので今回は少し大人向けのアクセも並べました。
いくつかお嫁に行きました。


海辺だから風が凄かった。
ターフを木などに固定したり、アクセのスタンドも紐でターフに縛りました。



デコホイップ体験ではこんなに涼しげなパフェストラップを作ってくれたお友達がいました。

KIMG9598.JPG

こちらは、キャンディ棒にデコレーションするというシンプルな体験。
数ある手作りパーツから、これもまた涼しげな色のパーツを選んでくれました。ビーズ以外は手作りパーツなんです。


KIMG9595.JPG

来た~~~!!
これは木製の宝箱です。とても可愛い。
この体験が一番仕上がりの楽し体験です。ピンクいっぱいラブリーです。アイスクリームいっぱいで夏らしいですね。とても素敵です。
手作りパーツは付け放題です、これ市販のプラパーツは3つだけ使ってます。他ビーズとピンクのプレゼント、お花以外は手作りパーツです。

この木箱は一番のお勧めで限定数です。
これはいっぱいパーツが選べるし、大きなアイスだって飾れちゃうんです。


KIMG9616.JPG


KIMG9602.JPG

本日のおみやげは、スプーンホイップ、妖精の画鋲、プラバン、ミニハーバリウムボトルなどでした。


コメント(0) | トラックバック(0) |2020年6月 9日 21:33

フリマ情報 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2446

コメントを投稿





メイカーズピア マルシェ終了
FX会社通貨数