ジャムおばさんの部屋 TOP >  フリマ情報 >  大塚家具夏休み手作り体験 終了

大塚家具夏休み手作り体験 終了



「夏休みわくわく手作り体験 in 大塚家具名古屋栄ショールーム 2019」終了

今日は6日間の期間中、日替わりでいろいろな手作り体験ができるワークショップに出店していました。
火曜~日曜日までで、うちは金曜日でした。


去年よりも人が多くなっていて、大塚さんは初めての出店でしたが、沢山のお友達が作りに来てくれました。まだ日曜までやってますので興味のある方はまだ行くとこが出来ますね。


今回は初めてのレジン体験をやりました。
いつもは販売だけですので、1人でさばけるか、要領などもあるし不安でした。
が、開店と同時にすごい人が押し寄せてあっという間に最後まで予約がうまりました。
後半は慣れてきたのもあって、作れる人数を増やしました
最後の最後までお付き合い下さってありがとうございました。また作れたなかったお友達ごめんなさい、またどこかでまた体験が出来る日がありましたら出会えると嬉しいです。


普段は販売だけなので、体験となるとやはり人数制限がでちゃいます。それもあって普段は販売にしてますが、私個人もすごく勉強になりました。子供達の作るレジンは独創的だったり、メルヘンチックだったり、とても可愛くて素敵でした。そして後半はお話も出来る余裕がありました。男の子もいっぱい来てくれました、男の子は発想が面白くてどんな手作り体験でも完成には私もテンションが上がります。特に色使いが素敵です。


一部を紹介します。
みんな素敵に作ってくれました、クオリティが高いと言ってもらえて私もホッとしました。
レジン体験は応募も多数だったみたいでクオリティを高めにしたのが良かったのかな?


KIMG3226 - コピー.JPG

KIMG3240 - コピー.JPG


KIMG3244 - コピー.JPG

コメント(0) | トラックバック(0) |2019年7月27日 00:35

フリマ情報 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2347

コメントを投稿





大塚家具夏休み手作り体験 終了
FX会社通貨数