ジャムおばさんの部屋 TOP >  フリマ情報 >  レジンペンダント たくさ~ん制作

レジンペンダント たくさ~ん制作


ハンドマルシェでGWに出します


枠レジンです。
いっぱい作りました。

これは、レジンを選んでもらって、紐も選んでもらって、ビーズパーツも選んでもらって、それでペンダントにします。っという感じで出します。4/28ですが、人気カフェの2階でやります。

ただ、場所が非常に限られるのでレジンワークショップワークは出来ません、なのでこうして完成品を選んでもらい、紐やビーズチャームも選んでオリジナルペンダントが出来上がるわけです。セレクトペンダントです。


ワークショップとアクセの販売になります。
販売でペンダントも置こうかと思います。

GW中もあって、それなりに人は来るのでは?っと読んでいます。
なので、キッズ用にこういったレジンを作りました。

かなり豪華に仕上げました。
完成品だからこそ豪華でないといけませんね。
キラキラ、クリア、ピカピカ・・とキッズが引き込まれる要素満載です。



男の子用です。
ドラゴンはカッコいいですね。自分でも付けたいな。息子にも作ってあげようかな?


1551795453566.jpg

女の子用にステッキ。
パールカラーにこだわってます。
そしてミルキーです、ゆめかわですから。


1551804450861.jpg

海系。
実はレジンの中でも海系は大得意です。
子供も大人も男の子も、海って誰からも愛されるんですね。
色も、青系が男女問わず人気なんです。

1551804441056.jpg


星の砂。

星の砂は海系には絶対に欠かせない。
いっぱい使いました。

それからストーンもいっぱい使った。
必ず決まったパーツっというものがあります。毎回なくなれば買い足します。お店も決まってます。

フラスコは形がキッズに人気です。
三角フラスコはマジカルな感じで、マジカルシーって感じです。これは貝やラメや沢山のパーツがちょこちょことぎっしり詰まってます。自分用にしようかな?っとも思うわけです。


全て1点もので、同じ物を作るにも、若干パーツが違ったり仕上がりの表情が違いますので、実際に手に取って見てもらいたいですね。多くの方に見てもらって感想聞きたいです。


私が作るとこります。
キラキラ感は画像では再現できません。


コメント(0) | トラックバック(0) |2019年3月 6日 01:30

フリマ情報 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2272

コメントを投稿





レジンペンダント たくさ~ん制作
FX会社通貨数