ジャムおばさんの部屋 TOP >  ジャムおばさんのアトリエ(フリマ用) >  ハーバリウム体験 クリスマス

ハーバリウム体験 クリスマス


土曜日にフリマが終わって、次の出店の準備にとりかかってる。
さすがにあの日は眠かった。でも夜遅くに材料を注文してた。

材料選ぶのってすごく時間が必要。
深夜になる事がほとんど。
1歳君は今とても自我が強くなってきているので、キーキーと訴えるようになってきた。少しづつイヤイヤ期にこうして入っていくのかな?

上の子は大変がずっと当たり前に続いたので、いつがイヤイヤか分かんなかった、だって生まれた時からパワフルだったからもう毎日がイヤイヤ期状態。上が凄すぎたから下はイヤイヤであっても余裕があるかもしれないけど、やっぱ親もエネルギー使うから今から覚悟しないと。フリマだって大丈夫だか、うちは家族でやっているからね。


フリマでとなりのお店のハーバリウムワークショップで、クリスマスの可愛いボトルを作りました。とても可愛くて気に入っている。

1540828572089.jpg


無事に終了。
売れ筋はどこ行っても売れ筋なんだな~って。
ハーバリウムのピアスやマリン系のイヤリングが人気だった。


1540632557634.jpg

フリマやってると、日本と言っても街によって色々と違うんだな~って。思う。
フリマやってるとその土地の人柄や暮らしが見えてくる。親子関係も。どんな子育てしてるのかも見えてくる。そいうのも楽しいし、周りのお店の小物を見るのも楽しい。本当は買いたかった小物がいくつかあったけど・・・。フリマやってると自分がフリマでお客になれないことがね・・・。色んな人がいて楽しい、家族でやるのも楽しい。

コメント(0) | トラックバック(0) |2018年10月30日 00:42

ジャムおばさんのアトリエ(フリマ用) の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2188

コメントを投稿





ハーバリウム体験 クリスマス
FX会社通貨数