ジャムおばさんの部屋 TOP >  ジャムおばさんのアトリエ(フリマ用) >  フリマ終了 ありがとうございました

フリマ終了 ありがとうございました



2日間のフリマで、沢山のお客さん&出店の方とお会い出来た事、とても楽しかったです。お店に来てくれた皆さん、ありがとうございました。


ハーバリウムのペンダントを沢山の方に作って頂き、皆さんが笑顔で帰る姿にとてもパワーをもらいました。子供、ママ、男の子、と多数の方が参加してくれました。男の子も沢山作ってくれましたね。開店からすぐ満員に、その後は1時間待ち・・2時間待ち・・となりましたが、遅くまで待って来てくれた方々に感謝です。また時間がなくて作れなかった方も多くいました、残念でしたが、また別に機会に会える日を楽しみに待ちたいと思います。

初日は雨だったけど、2日目は晴れで多くの方が来てくれました。
2日目は開店から閉店近くまで、人が途切れずとてもありがたいことです。沢山の子供達やその親御さんとお話しできて、とても楽しい時間でした。色々な方がいるんだな~っと面白かったです。

チラシを見てきてくれた方も、兄弟、親子とそれぞれ作ってくれました。
小さなガラスに入れたドライフラワーやモス、パーツなどは1つとして同じものは作れません、どんなものをコーディネイトするかで、その方の内面まで見えてくる感じがしました。男の子だと草原や宇宙をイメージする子が多かったし、女の子では海でした、大人も沢山作っていました。年齢関係なく楽しんでもらえて良かったです(⌒∇⌒)

2日間で119人の方が作りに来てくれました。私はフル回転でしたが、楽しい時間でした。また他の出店の方ともお話しできて楽しかったな~。フリマやワークショップについてのお話や情報交換は楽しいものです。

1537111339994.jpg


子供はテントでDVD。
隣のお店の姉妹と仲良く遊んで過ごしました。
うちは家族でやってるものだから、ベビーも旦那さんも皆で頑張った!!っという達成感が。実際に達成できたので尚の事◎


とにかく肩や首が凝りすぎた。
明日はゆっくりしたいな。


ロゼットも、アクセサリーも、みんな貰われて行きました。良い事です。どうもありがとうございました。


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年9月17日 00:18

ジャムおばさんのアトリエ(フリマ用) の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2160

コメントを投稿





フリマ終了 ありがとうございました
FX会社通貨数