ロゼットのフタ 少しだけ




さっそくロゼットのフタの作り方を習得したので、4つほど販売用に作ってみた。
はじめて作った蓋は、、とても難しいんです。普通のロゼットよりも・・・。慣れかな?
とにかくいっぱい作って練習したいな。
でも材料を買いすぎて金欠だわい。
次の次のフリマではワークショップやろっさ!!(福井弁)
福井弁にはまってるんだわ。可愛いよね福井弁。福井に引っ越そうかな?とか岐阜とかね。好きです、人が好きです。


迷いネコ。秘密の世界?分からないけど不思議な迷路の中をさまよっている。で秘密の楽園に辿り着くっというストーリーがあるんさ。
それと南極?寒い感じを出してみました。白いのは雪です。青いリボンは海です。リボンも結晶でしょ!!これ買ってくれた人がいたらたぶん私と同じセンスだわ。涼しくなってくれますように。

1534262098432.jpg


お花畑です。ハートがキュンキュン。黒にリボンが引き締まる。ハートフルロゼット蓋。
これは秋の訪れです。季節の変わり目です、小さなロゼットが付いていて豪華なんです。


1534262116911.jpg

ダメダメですね~。もっとセンスを上げなきゃ。それには練習。プレゼントされたら喜んでもらえるんだけどね。


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年8月15日 00:59

ジャムおばさんのアトリエ(フリマ用) の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2133

コメントを投稿





ロゼットのフタ 少しだけ
FX会社通貨数