レジン ピアス



夏に向けての。。。


夏と言えば、アイスキャンディですよ。
大好き~~~♪
でアイスのピアスを作ってみた、イヤリングはまだこれから。


透明度の高いのと、グロッシーな感じの2種です。
これからもっと色々なフルーツ入れて作ります。これは小さいんだけど材料費も安いかも、でも手間暇がとてもかかる。このサイズにしても侮れないヤツ。でも可愛いから許す。葛藤しながら夜な夜な作りました。これはバリやしわが必ずどこかの場所に出来ちゃうからしかたないですが、ん~ホント手間がかかる。


1522852108942.jpg

1522946401002.jpg


こちらは~、スペードとダイヤのレジン。
イヤリングはまだまだ、台座が用意されてないから。毎日少しづつパーツを仕入れては進めてる。オーロラとラメも入ったキラキラに仕立てた。表面はピカピカにしてある。


1522946390055.jpg


でこれは、私の好きな恐竜です。
恐竜がマイブームなんですよ(^_-)-☆
あ~簡単かんたん。そしてこれらのものをイヤリングにしていかなくちゃな~。

1522946370140.jpg



昨日は、卒業した幼稚園の親子で公園で集まりがあった。

子供はとても楽しかったようで、なじみがありますからいいですね。小学校へ行っても同じ幼稚園メンバーと仲良く出来たらいいな。そういうのとてもいいと思う環境的に。安心だし楽しいだろうし、情報交換も出来て、ありがたいな。朝の10時からスタートして4時まで公園にいたけど、もっと遅いメンバーもいた。子供は最近ベビーがいるので公園へ連れて行く回数が減った。可哀想だけど、どこの兄弟だってそうでしょうから。もし帰りに外食できたならもっと遊べたかも。帰りにスーパー寄ってたらさらに遅くなって、春休みは10時やもっと遅い日もあった寝るのが。

明日は入学式。
だから明日から早寝しなきゃな~。
どうなるんだろうな。買った着物をはじめて着る。ドキドキだわ。ってか起きれるかな?だってもうかなり凄い時間だし、あと数時間も寝れない、っというか眠くならない。どうしたら眠くなるんだろう?布団に入ってとりあえずは目をつぶろう。

卒園式の動画を作っていただいた。
どこの世界にもだいたいテキパキした人っているんだね、凄いな~感心。どこの世界に行ってもそうはなれないな~。頼ってばかりだな~。


1522852150833.jpg


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年4月 6日 01:38

ジャムおばさんのアトリエ(フリマ用) の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2029

コメントを投稿





レジン ピアス
FX会社通貨数