ジャムおばさんの部屋 TOP >  フリマ情報 >  東海エコフェスタ2019  9/21・22

東海エコフェスタ2019  9/21・22

来てください~♪

街によっては流行りがあるようで、ある街ではユニコーンアクセばかり売れてしまって、ある街ではマーメイドばかりが売れたり・・・・・。あるんですよねこういのが。街によってあるんです。物価もあるんでねすよねこれが。

街を渡り歩いて・・っというほどでもないけど、今月は3回もマルシェ(フリマ)だったので。色々な街へ行くたびに、とても楽しい。帰宅するとドッと疲れが出てもう何もできない。子供2人連れでの家族参加ですが、やはり子供は大変。


2歳児は特に大変。
すぐに行方不明になるし、あちこち行っちゃうし。
週末の土日にモリコロパークで、東海エコフェスタがあります。

販売、ワークショップ(手作り体験)が多数きます。キッチンカーもですね。
土曜日は朝早く家をでます。6時だいの時もあります。


デコパフェのパーツの追加制作をしてますが、もう出来るだけですね。あるだけ。もっと時間があったら・・深夜作業のみなので。あとはセレクトレジンのレジンを作れるだけ作ります。

これから少し粘土パーツの制作します。
明日は小2君が授業参観、2歳児は英語教室。今回は私が学校へ、旦那さんは英語へ行ってもらいます。
時間がある限り、パーツの着色とレジンも増やしたい。それに看板と荷物の準備と・・・・。

ギリギリですが、なにせ毎週出店してると、パーツ作りが追いつかない。
エコフェスタは手作り体験のみの出店です。

雨模様ですが、また沢山の子供さんや親子さんと逢える事を楽しみにしています。
これが楽しみですね。次の街ではどんな方々と出会えるのだろうか??

世間は3連休ですね。
子連れなので体力の限界もあって土曜日のみの出店ですが、是非大人も子供もデコホイップを作りに来てくださいね。
お待ちしてま~す!!!

キャンディパック(キーホルダー)作りとデコホイップが体験できます。
粘土パーツは全て手作ですので、仕上がりもオリジナル感たっぷりです。作る方のセンスで1つ1つ違ったデコ小物が席ちゃいます。


暗闇で光るレジン

KIMG4882.JPG


KIMG4886.JPG

人気レジンの追加制作。
いつも同じ物がなくなる。どの町でもワインバー、ペガサス、ドラゴンは無くなります。
キラキラキラリ~ンですよ~。


KIMG4893.JPG


KIMG4902.JPG

コメント(0) | トラックバック(0) |2019年9月20日 01:14

フリマ情報 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2378

コメントを投稿





東海エコフェスタ2019  9/21・22
FX会社通貨数