秋のフリマ開催 2018



秋のフリーマーケット 予告


愛知県東海市、太田川駅でのフリマが無地終わりました。
次回は9月15日16日17日に豊田スタジアムで開催されます。
お店の量も多くなります、2日間での出店を考えています。
雨でも大丈夫ですね室内なので。色んなお店が来ます、手作りのお店、ワークショップのお店と・・・。

太田川では野外だったのでミニランタン作りをやりました。
とても好評でした。今回は室内なので、ハーバリウムのペンダント作りを考えています。


ハーバリウムペンダント。
今とてもブームで、大きい瓶のハーバリウム作りは太田川駅フリマでもありました。人気でしたねやはり。私はこれをとっても小さくしてペンダントにしようと思います。小さな小瓶の中に色々なお花やビーズなどのパーツをいれて作れるようにします。子供から大人まで幅広く興味をもってもらえるような可愛い素敵なペンダント。


専用のハーバリウムシリコンオイルを使います。
粘度があるものなので、中のパーツがゆっくり動きます、また太陽の光に透かせばキラキラと輝きます。最後はこちらで蓋をする作業を行います、それで完成。作る時間は1人早くて15分くらい。1時間ごとの整理券を、先着順に配布しまます。オープンして2時間ほどで完売することでしょう。キラリとセンスが光る、ハーバリウムペンダントを作りましょう。


そして来年の太田川でもまたランタンをやろうと思います。材料がすぐに完売してしまって残念な方も多かったのでもう一度やります。ドライヤーや簡易テーブル&椅子も買わないといけません。ランタンは大人の方も参加していました。

1527774806669.jpg


1527774827209.jpg

アイスランドモスも海藻みたいでいいかも。


1527774849904.jpg


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年6月 1日 09:41

ジャムおばさんのアトリエ(フリマ用) の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2066

コメントを投稿





秋のフリマ開催 2018
FX会社通貨数