ジャムおばさんの部屋 TOP >  キャンプ >  山賊キャンプから帰宅 

山賊キャンプから帰宅 


息子、無事に帰宅!!

小2の息子が3泊4日のキャンプから帰宅しました。
月~木まで行っていました。

去年は色々なキャンプに1人で行って、この「めいほう」の山賊キャンプが一番気に入ったみたいで、今年はこれだけにしぼりました。
丁度、英語教室のサマースクールと重なってしまいそちらは行けなかった・・残念・・・。

このキャンプも子供だけで行きます、去年も今年も特に誰かと一緒に参加したわけでもなく1人で旅立ちました。こういうのは平気なタイプで、今回の山賊キャンプは2回目なのもあり、とてもテンション高かったです。


とても自由で、大自然で、前回は秋だったので、山での遊びが多かったです。
今年は夏だけあって川遊びは毎日で、魚釣り、その道具を作ったりしました。にわとりの世話をしたり、でも食べちゃうんです、だからにわとりは行くたびに数も変わり、ベビーもどんどん誕生します。息子はこのにわとりの世話が大好きなようでそれも楽しみにしていました。飼いたい!とまで言われた。どかん風呂、クッキング、マキわり、魚釣って焼いて食べて・・・。


色々なことを経験しました。
年齢も様々で小学生~中学生。とにかく色々な友達と遊べたし、みんな初めての子ばかりだったけど楽しめた様でした。
写真では、川遊びの写真が多かった。普段ままずないであろう、ヘビまで触ってた。みんな森でしっかり遊んだ写真がいっぱい。みんな自由でのびのび、良い顔してる。

1565155636126.jpg

GOPR6511.JPG

1565151418969.jpg


コメント(0) | トラックバック(0) |2019年8月12日 01:59

キャンプ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2352

コメントを投稿





山賊キャンプから帰宅 
FX会社通貨数