ジャムおばさんの部屋 TOP >  講座・教室など >  レジン講習会へ (スイーツ編)

レジン講習会へ (スイーツ編)


パンドラハウスさんのスイーツレジン作講習会


昨日は、街まで久々に出て、スイーツレジンを作りに行きました。
スイーツが簡単に出来ちゃいました、ゆっくり作ったので1時間ほどです。

その後、材料を買い足しました。
20%のハガキを使ってお得に買い物できました。

パンドラハウス東急ハンズさんはとてもパーツなどの種類が多くて、このお店に数時間いたりします。昨日もかなりいた。レジン材料が安くなってラッキー(^_-)-☆


1548511496614.jpg

パスコ名古屋に寄って、ランチ。
お寿司屋さん、はじめて入ったけどワンプレートで刺身が分厚く鮮度もありぷりぷりで美味しかった。お得!!
画像を見て子供が次は自分も行くんだと張り切ってた。来月科学館に行くのでその時によろうかな?

1548511552305.jpg


アートレジンっというレジンを使って作りました。
このレジンが登場してから作れる範囲が広がりましたし、質の良いレジン液が登場してこれもまた、簡単に型抜きレジンが出来るようになりました。


パンドラさんでの講習は毎月やってるけど、わたくしは子供を旦那さんに託して行くので、週末にしか行けません。今日も可愛いレジン作りがあるけど、今日は行けないのです。また行ける時には行こうと思うわ、講習で一緒に作った年配のお客さんも面白い方で、楽しく作りました。とても勉強になりました。

コメント(0) | トラックバック(0) |2019年1月27日 09:59

講座・教室など の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2241

コメントを投稿





レジン講習会へ (スイーツ編)
FX会社通貨数