ジャムおばさんの部屋 TOP >  工作 >  オーロラジュエリーキット

オーロラジュエリーキット



保管中のキットをやっと作ってる


もう1年ほど前に買っておいて保管してあったキットです。
コロナの影響で今年のフリマ(マルシェ)は今の所すべてキャンセルになってしまって出店できていません。そしてお兄ちゃんが学校休みで家にいる。男児2人のにぎやかな生活にも慣れてきたところ。

わたくしは、いつもはフリマのアクセなどを作るのに没頭してますが、今だけは、さすがに時間に余裕があり、だから保管しまくっている手芸や工作のキットを1個づつ作ってます。今週はコサージュやバレッタのキットを作りました。手芸キットは山ほど溜まっています・・・・

子供はファイニングドリーのプラバン、これも保管してあったやつです、これを色塗ってオーブンで縮めて遊んでました。私は昨日、今日でこのオーロラジュエリーのキットを作りましたよ。一昨日はレンジでチンして出来る匂い玉のキーホルダーも作りました。においだまってレンジでチンすると溶けてお互いがくっつくんですね。星やハートのにおいだまキーホルダーが出来ました。




オーロラジュエリー

粉を水と混ぜるだけで出来ちゃう。一晩寝かしますが、今朝、容器に流して持っていたラメやスパンコール、パールなんかも混ぜて見た。とても綺麗。温度と、角度、それから水分量でオーロラの色が変わります。

夜は寒いので青色オーラ、温めるとオレンジや白っぽい、とにかく見る度に変わって見えるので楽しい。子供用のキットなんだろうな~!!とても綺麗。


KIMG8300.JPG


KIMG8277.JPG


KIMG8299.JPG

コメント(0) | トラックバック(0) |2020年3月14日 13:09

工作 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2434

コメントを投稿





オーロラジュエリーキット
FX会社通貨数