ジャムおばさんの部屋 TOP >  工作 >  木工ペンダント

木工ペンダント


これは会社のお祭りへ行って作った、木工ペンダント作り。
下地を描いたら、専門のお兄さん達が電ノコであっという間にスイスイと切り抜いてくれた。
1cmくらいの分厚さ。それからペンでぬりぬり。

ポスカはちょっとしたらインクがぼよ~んって出すぎちゃって・・・
なんとか描き上げた


私はバラ、子供はしんちゃん。
クレヨンしんちゃんって好きだな~。


打たれ強くって、ユニークで、みんなに愛されて・・・。そういう子供っていいな~。うちの子供もクレヨンしんちゃんけっこう好き。そして影響されてる。いるようで、いないな~。勇気があっていいな~。


1492946412394.jpg

1492946433144.jpg


電動ノコギリって一番欲しいものなんだよね。あとハンディタイプの電ノコも欲しいな。
しかも木工室みたいなアトリエが欲しいな。

他にはふわふわで遊んだ。っというかふわふわって名前なのかな~。8個くらいのふわふわに入れた。大きな滑り台もあった。リュックにしまじろうの妹のはなちゃんを入れて。はなちゃんのお世話をするのがブーム。

今日またベランダで種を植えた。
園芸も好きなんだな。これで夏に6歳になるんだよな。信じられない。中身はとっても4,5歳だわ。幼いな。クレヨンしんちゃんは5歳。それを超えるんだね。今日はじめてガムを食べた。あ~ガムね。風船をやるのが夢だったもんね。飲み込まないようにしないとな。

ふわふわも、ペンダントも無料。
ふわふわの中ではかなりはしゃいでいた。

1492953921350.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) |2017年4月23日 21:21

工作 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1774

コメントを投稿





木工ペンダント
FX会社通貨数