ジャムおばさんの部屋 TOP >  工作 >  イースター

イースター


今日はイースターの日です



玉子の中身を出すのに功労した。
ストローを使って出した。理想は10~20個だったけど時間がなかったので、たったの4個だけ。

透明水彩絵の具で色を塗りました。
この4つの玉子は左から「海、太陽、雨、草原」を現しています。

イースター (2).JPG


盛大にイースター料理を作りたかったけど、またもや時間がなかった。
鶉サラダでなんとな~くイースター風に・・・・。


イースター (7).JPG


今日、子供はバスに乗って、地下鉄に乗って、お父ちゃんと一緒に科学館へ行ったようでした。その間ずっと私は買い物してた。子供の靴、靴下・・・など色々買い込みましたその後でスーパーでケーキ買って、夕飯のおかずを購入。


カーズの靴と、ピカピカ光る靴。
どちらも西松屋で1500円くらいだった。光る靴はサイズ16.。15、17もあった。
光る靴は5千円とかするのが普通なので、安く買いたいなら西松屋へ行くといいかも。女の子用もあった。英語のおもちゃも購入。文字もかけて、英語も聞ける。ネイティブの発音が日常の中で耳に入りそうだったので購入。ピコピコ押してるだけで耳には入るでしょうから。


kラキラ (2).JPG




↓この後、夕食中に眠ってしまった。7時頃だった。

そのままお布団へ。好物のマグロを食べ、たらこご飯を少々食べた。


イースター (10).JPG

自分のお誕生日ケーキです。
チョコレートケーキ大好き~!

イースター (13).JPG


子供が7時くらいに寝てくれると嬉しい。
これで朝までぐっすり、でも7時頃には起こすのが大変。
早く寝てくれるとラッキー。

コメント(0) | トラックバック(0) |2015年4月12日 21:14

工作 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1239

コメントを投稿





イースター
FX会社通貨数