ジャムおばさんの部屋 TOP >  英語 >  英語サマースクール

英語サマースクール


夏だな~って実感
これがあると夏実感



毎年行ってる、英語教室のサマースクール

1日4時間って長い時間だけどもう慣れたよう、毎年だから。
3日間なんだよね~。

今年は予定がいっぱいで無理かもしれないな~っと思っていたわ。
8月なら無理だったかな・・・・。
日程もギリギリだったし、ホントたまたま空いていたのでラッキーだった。


1日目は自由の女神になりきっていた。みんなね。
持ち帰った王冠?とたいまつ?を私も付けてポーズしてみた。アメリカがテーマの様で今年は。

で2日目の今日は帰宅後、octopusの歌を歌ってくれた。
いつの間に覚えたんだろう?今日覚えたのか?初めて聞いた。ベビーから教室でよく歌っていた曲だった。ベビー、トドラー、幼稚園、小学校・・・
ワーク?絵も幼稚園時代よりも丁寧に塗れるようになったし、多少上手になった表現も。

かなり、だだくさに工作でもなんでもいい加減だったから。
注意はしてきたけど。お魚のクラフトはうちわと言っていたけど・・・。クラフトも丁寧に出来るようになったな。この日は通常の午後の英語教室の日でもあったけど振り替えたわ。サッカーがあったと思ったけど休みだった。なら行けたけど・・・。とにかく先生方は大変だろうな特に今日は。


1532949295970.jpg


かき氷でビュー!!

ぶどうとミルクも合うな~

1532949276720.jpg


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年7月30日 21:14

英語 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2115

コメントを投稿





英語サマースクール
FX会社通貨数