ジャムおばさんの部屋 TOP >  英語 >  ドラキュラさん

ドラキュラさん

ミニチュアのドラキュラさん


小さなドラキュラさんが、道端でうろちょろしたり飛び跳ねたり。
あ~なんと可愛い事でしょう。
もし本物のドラキュラがいたとして、もし子供のドラキュラもいたんなら、このような感じだった事でしょう。キョンシーに出てくるベビーキョンシーみたいだな~。なんだかこの格好でスーパーに行ったら、とっても浮いていた。それでなんだか自分たちが異邦人親子に思えて面白かった。異邦人で結構、そういう扱いも今では好きですから。浮いててけっこうです。それがうちらのスタイルさ!!


今日は英語教室のハロウィーンイベントでした。
絵本や色々な内容がハロウィーンバージョンになるようです。

1508566339049.jpg


その後イオンへ行き買い物して、夕飯はパステルのピザ食べ放題へ。

1508594104123.jpg


ドーナツも買ったのだけど、もっとハロウィンらしいドーナツも登場してたけど、旦那さんも6歳君も定番のを選んだ。私だけハロウィンスプリンクル(オレンジ)を選んだ。なぜモンスターのドーナツを選ばなかったのか?


1508594087586.jpg


本当は、明日ハロウィーンキャンプへ行く予定だったのだ。
でも台風でキャンプ場がクローズになったのだ。トホホ...

行く気満々で、スーパーでお肉を買おうとしていたのだ、クローズになると知ってすぐにお肉を返しにいった、まさにレジで並んでいた時の出来事だった。ハロウィーンのイベントの別の日にちが開いていたのでそこに移動することが出来た。だからキャンプは2週間後にのびた。晴れだといいな~今度こそ。台風じゃしょうがないし、ベビーも大雨の中は大変だったことでしょうし。明日はゆっくり過ごそう!


コメント(0) | トラックバック(0) |2017年10月21日 22:58

英語 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1889

コメントを投稿





ドラキュラさん
FX会社通貨数