ジャムおばさんの部屋 TOP >  英語 >  ★レッツプレイ★ 動物全員集合

★レッツプレイ★ 動物全員集合


DWE レッツプレイの工作

英語の方は相変わらずたら~っと続けてます。
時々、頑張る日もある。

今は英語教室とDWEの2つに絞ってます。
ディズニー英語の方ではテレフォンイングリッシュを毎週やってる。これはお父ちゃんとやってる。この電話で話す英語のレッスンは高度。高度すぎ。練習もしないと無理だし、自分もそれなりの文を暗記したり・・・・

今日も練習しようかな~っと思ったけど出来なかった。明日はやろう。練習と言っても会話のやりとりを覚えるのと歌を覚えるくらい。これが大変。男の子だし。だいたい男の子は英語をやるのは大変よ。DWEの会員の方も言いますし。なかなかね~。もっと未就園児時代にやっとけばよかったのかな~とか思ったり。


とりあえずレッツプレイを今日はやった。ほとんど英語は難しすぎてスルーしてるけどまぁいいや。今日で動物全部を作ることが出来た。チキン、ルースター、犬、牛、猫、羊、豚、馬・・・。明日は農場を作って、動物さんたちと合わせてみよう。完成しても何ってわけじゃないけど、一応英語で歌を歌います。


1491310812879.jpg

1491310843704.jpg

この動物を作るのにも4カ月くらいかかってるのです。
こんなものよ。たら~っとね。
来月はDWEのイベントへ行くわ。こうやって教材、イベント、電話のレッスン、イベント、キャンプなどでつなぐ。で教室へ行く。1年間、月2回だったのにもかかわらずけっこう歌なんか歌っていて、影響大きかったんだな~っと。今年度は出産もあるし休まず行けるかな~って所だな。ドラキッズも休むことになるのかな。

コメント(0) | トラックバック(0) |2017年4月 4日 22:09

英語 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1768

コメントを投稿





★レッツプレイ★ 動物全員集合
FX会社通貨数