ジャムおばさんの部屋 TOP >  英語 >  2日目

2日目

  



本番の2日目


2泊3日のキャンプは2日目が本番なもので、今日はハードなスケジュールだった事でしょう。ちょくちょく写メが来ました。


1日中がアクティビティで、雪遊び、雪でアートを作ったり、ゲームをしたり、昼食後のフリータイムでもまだまだ遊ぶ。スキー講習をしたようです。全部英語での説明ですが、今年の先生はいい先生だったようで、どの子友達も覚えが早かったっという事です。英語でしかも2時間かそこらの講習にもかかわらず出来るようになったとうのは凄いこと。夕飯後は夜のアクティビティがあり、キャンドルアート、明日の発表の練習をしたようです。


午前のスノーアート。


1489924742439.jpg


午後のスキー講習。

1489924709421.jpg

私はフラワーアレンジのワークショップへ行っていた。
これは桜ですね。可愛い。子供がいたら出来ないことをして過ごしました。夜は銭湯へ行きました。1人でゆっくり過ごして、子供がいなかった頃はこんな感じだったんだな~って。なんだかぼ~っとしちゃうな。子供が巣立ったらまた元に戻るのか・・・・・。あ~帰ってきたらぎゅってしたい。

1489924697821.jpg

1人で3日間も過ごすって、なんか自由。自由すぎて何していいのか分からなくなる。自由が罪にさえ感じる。慣れなのかしら。今日も花粉が辛かったな。布団がいつもより広く感じる、部屋も。掃除する部分も減る。
1人ってこんな感じなんだ色々考えさせられるわ。ストレスもなければ手ごたえもないわ、ゆっくりはできたかな。レテビ番組もつまらないし、ドラマも終わってしまって・・・。家ではゲームしたり、雑誌を読んだり・・・。明日の夜に帰ってくる、翌日からまた幼稚園だわ。あ~寝よっと。

コメント(0) | トラックバック(0) |2017年3月19日 21:07

英語 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1759

コメントを投稿





2日目
FX会社通貨数