ジャムおばさんの部屋 TOP >  英語 >  サマースクール 2017

サマースクール 2017

英語教室のサマースクールが終わった


3日間の英語教室のサマースクールが昨日で終わった。
去年は2日間だったような・・・・。
貴重な体験が出来たと思います。


1日目はイタリアの先生とイタリア語やイタリアのお話があったようで、ランチタイムはピザを作って食べたようでした。これはねこざかなですね。ねこざかなの絵本に出会ったのは息子が2歳の時だったと思う。


1501583538023.jpg


2日目は、プール遊びと流しそうめんをやったようでした。
朝行くと、長~いスライダーの流しそうめんセットを組み立てていました。子供の話によるとトマトも流れてきたそうで、でもトマトはキャッチ出来なかったようです。プールでは水風船をなげまくったようです。どんな感じだったんだろうな?親は内容が見れないので興味津々。いつも後で来る写真を見てみましょう。これはタコだそうですけど。ん~横向きに泳いでいる所かな?

1501734020159.jpg



3日目は、学習デーっといった内容で、しっかりお勉強したっという感じ。
ホットドックとスイカジュースを作って食べたようです。3日間とも4時間なので間にランチタイムが入るんです。


1501815574047.jpg

産後はきっと英語も今までよりはゆるくなりそうだから、よかった、よかった。
ウィンターとかオータムスクールもあったら面白いな。

来年もディズニー英語のスキーキャンプへ行くつもりのようです。
私は留守番することでしょう。3歳以上からの参加だから、付き添いとしては行けるけど下の子も。
お泊りのキャンプは英語漬けって感じで、親も必死。これがまた高額。いつかアメリカへ行くコースもあるんです、あ~行きたいな。親子で本当に短期だけどアメリカの学校で授業を受けれるチャンスがある、これはもっと高額・・・。お金を貯めよう。

コメント(0) | トラックバック(0) |2017年8月 4日 12:04

英語 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1840

コメントを投稿





サマースクール 2017
FX会社通貨数