ジャムおばさんの部屋 TOP >  息子 >  おひるねアート 運動会

おひるねアート 運動会


次男くんです。
先月はとても可愛い秋のアートだったのに、自分も体調が良くなくて子供も疲れがあって不機嫌だったのもありで行けなかった。だいたい火曜日での設定になってるようで、そこは嬉しい。ベビーの英語教室の日だったら厳しいからな・・・。


もうひとつはハロウィーンだったけど運動会にした。
おひるねアートは子供の機嫌にもよる、今日はまずまずだった。昼寝してから行ったし、順番もそんなに並ばなかった、だって1時間以上並ぶ日だってある。月に1回やっていて、行ける日は行ってる。

ただしんどい部分もあるな・・・
愚図りやあやしや、待ちや、待ってる間はごはん食べさせて、遊ばせて・・。空腹はなんとかね、けど眠気だけは、だから昼寝後に行きますけど、10時~2時の間だからな。

ゲラケーで撮った。
後で余分はカットしよう。毎月だいたいやってるから、これだけで1冊の本になりそう。1歳未満が多いですけど、入学前まではOKとなってる。でもやっぱり泣いたり動いたりで1歳以上は難しいのかも。

1回千円のお金だって戻りはしない、ただ時間以内だったら撮り直しはできるみたい。お猿さんがいてくれたから、なんとか大人しく出来た。お猿さんと向き合ってるショットもあるけどお話してるみたいで可愛い。

1539711591788.jpg


たまたま待ちが2組だったから、早く撮れてタイミングよかった。なので私もゆっくりではないけど、パスタを食べる時間があった。パスタって大好き。


1539711600685.jpg

1539711624497.jpg


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年10月17日 02:37

息子 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2180

コメントを投稿





おひるねアート 運動会
FX会社通貨数