ジャムおばさんの部屋 TOP >  息子 >  夏のプール 短期教室

夏のプール 短期教室

はじめてのプール教室

プール教室は抽選で1学期は当たらなかった。
夏休みに別のプール教室の短期コースに申し込んで、こちらは先着順でした。


小1君は、初めてのプール教室だったけど、はじめ説明していきなり25mの半分を泳がされていた???
目が点になったわ、でも数回で泳げるようになっていた。もちろん学区が違いますから知らない友達ばかり、でもさっそく友達作ってた。
ベビーは歩けるようになって、待ち時間に階段を上って楽しんだ。

終わるとゲリラ豪雨が。
お昼はおかげ庵でランチ。プールからここの喫茶店が近い。

ごくしゃり、という巨峰の飲むかき氷を注文。
団子も焼いて、焼きうどんも食べた。


1535467017413.jpg

帰宅後少しお昼寝して、ベビーと旦那さんが寝た後に、夜にツタヤへ行ってドラえもんの宝島をレンタルした。


1535467004397.jpg


タリーズに寄って息子と2人で夜カフェ。
楽しいな~。


下の子がいると、お稽古だって一大イベントだわ。
たった1時間なのにとても疲れた。早めに家を出るし、プール中はベビーの世話に追われて、ランチ。帰宅後はベビーのお昼寝の寝かしつけ。
プールは今日から4日間あるのだ。自分がしんどい。頑張ろう!


ツタヤでホラーの本買った。
子供向け?でも中身はけっこう凄いんですけど。
ホラーのこういう本が流行ってるみたいですよ!!ティーンズに。


1535473834142.jpg


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年8月29日 00:45

息子 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2146

コメントを投稿





夏のプール 短期教室
FX会社通貨数